株式会社 F・P・Sへの口コミ総合評価 4.58これまでの参加者274名

あきなさんのクチコミ

投稿日:2017/11/24

投資について、これまでほぼ知識は皆無でしたが、わかりやすい例えなども使われており、講座を受けることで随分イメージが湧きました。また、iDeCoについてもメリットだけではなくデメリットもきちんと示して頂いたので誠実さを感じました。
セミナー担当の方はとても優しそうな雰囲気の方で、質問や相談しやすい雰囲気で良い印象を受けました。

株式会社 F・P・Sからの返信

  • 返信日:2019/3/5

セミナーお疲れさまでした!セミナー講師の西田でございます。 評価いただきありがとうございます。 ご参加頂いた方々にとって「良かった!」と言って頂けるセミナーを目指してまいります。 ありがとうございました。 ◎ 株式会社FPSでは、お役に立つセミナーを数多く開催いたしております。 ぜひご参加ください! 株式会社FPS セミナー事務局一同 ◎

参加したセミナー

大好評の節税・貯蓄のセミナーです。

先ずは今年から新しく始まった個人型確定拠出年金のキホンをわかりやすくお伝えします。

そして、メリット...特にデメリット!!!をお伝えします。

「色んな金融商品ありますが、どれが一番トクですか?」
儲かる商品が「アナタ」に一番適しているかどうか、は
わかりません!
⇒その秘密をお話しします。

ご自身のライフプランに合った金融商品が一番です!!
資産の色分けと資産形成で、しっかりお金を残しましょう!

投資セミナーを人気主催者で探す