株式会社ユニヴァ・ペイキャストへの口コミ総合評価 これまでの参加者1名

matさんのクチコミ

投稿日:2017/12/08

中国へ実際に行った際に感じていた支払いサービス分野での先進的なシステムと、日本でのサービスについて知ることが出来た非常に有意義なセミナーでした。
当方は店舗設計のデザイナーですが、店の経営者的観点でのサービス導入についての利点などをわかりやすく知ることが出来ました。
中国人観光客の最新の動向やなども知れて非常に面白かったです。

参加したセミナー

中国からのインバウンド客のショッピングスポットとしてとりわけ人気の難波・御堂筋エリアでは、観光業のみならず飲食・小売・各種サービス業において、中国人客へのホスピタリティ向上と口コミの醸成による来店・再来店率向上施策は重要な課題です。
12月7日(木)15時より大阪・難波御堂筋ホールで開催の本セミナーでは、新潮新書「中国人観光客の財布を開く80の方法」著者である岡部佳子氏を客演にお招きし、中国人相手のビジネスの秘訣についての経験・秘訣をお伝えいただきます。また中国で最も多額の決済手段であり人々の生活に欠かせないツールといっても過言でないAlipay(アリペイ)を取り扱う株式会社ユニヴァ・ペイキ

マーケティングセミナーを人気主催者で探す