アーニングアカデミー株式会社への口コミ総合評価 4.5これまでの参加者244名

あさんのクチコミ

投稿日:2018/1/15

先日はありがとうございました。

自分は、完全に0の初心者ですが、内容自体は面白かったし、勉強にもなりました。
こういった話しは積極的に聞きに行くことがよくあるのですが、
参加費1000円でも自分は話し聞けてよかった。とは思います

FX自体結局は、経験、情報、知識、忍耐が必要だと思いました。

仮に、このスキルをつけることを考えて、授業料払って教えて頂いたとしても、
元を取るまでに時間がかかることと、勝率と、投資するお金次第では厳しいと思います。
トータルの時間を考慮したら、自分には合わないな。と、
勝率70パーじゃなかなか稼げないと思いました。

過去に専用のソフトを開発し、勝率95パーのアイテムを買って、挑んだ知り合いもいましたが、
言う通り、勝率は良しとして、どうしても先行投資した分を取り戻そうとして、欲が出てうまくいかなったみたいです。

すみません。マイナスのことばかりで申し訳ないので、この場を借りました。

友達は、興味を持っていて、浜本さんに教えてもらえると思えば、全然悪くないと思うので、本気でやる気があるならやってもいいんでは?と推しておきました!

浜本さんの実績とかも見れたら更に皆さん興味を持ってくれるんではないでしょうか?
自分は、あの授業料を一括で払えない人はほぼ何処かでこけると思っているので、それを伝えましたが、自己投資と思えば納得のいく内容でした!!

とか、言いながら気付けば参加してるかもしれないので、その際はまた1つよろしくお願い致します!!

参加したセミナー

 これまで8年間に渡り、のべ1300名の人達にFXトレード、株式トレードなどを教えてきたアーニングアカデミー代表の浜本学泰が、そのトレード方法をセミナーで大公開します。

 トレード法は、王道のトレンドフォロー手法と、アーニングアカデミーオリジナルの裏技トレード法の2つです。

 多くの弟子たちに「世界で一番簡単」「これで勝てなければ言い訳できない」「手法は30分で覚えられる」」と言わしめ、実際に多くの人達が実践している方法です。

 
 FXでなかなか勝てない人はこれで終わりにしましょう。FXを始める人は学ぶのは最初で最後になります。

投資セミナーを人気主催者で探す