株式会社教育総研への口コミ総合評価 4これまでの参加者28名

ヘムヘムさんのクチコミ

投稿日:2018/3/07

大変有意義な勉強時間をありがとうございました。
セミナーの内容は、個人のスキルアップと同時に、新しい人脈作りの場になったと思います。

「地域のITインフラ向上」というプロジェクトを行う中で、セミナーの名前に惹かれ応募をしました。
活動していく中で、トレンドやニーズの発掘するために知識や行動力周囲のサポートが必要です。
特に今回のセミナーで体験したビジネスモデルキャンバス作成は、プロジェクトの方向性を明確に再確認するきっかけになりました。

また、講師の岡本様をはじめ他の参加者様とのつながりができたことは、今後のプロジェクトを成功させるために必要不可欠な時間であったと思います。

今後、機会がありましたら参加します。

ありがとうございました。

参加したセミナー

地方創生のためには、地方の産業を活性化させ、新たな事業を興し、地方出身者や都市勤務者を回帰させることです。そのためには、地方にも学びの土壌がありかつ地元企業が常に新しい市場開拓を行い、事業を発展させていくことが欠かせません。

当セミナーは「未来のリーダーを育成する!研修イノベーション」をミッションに多くの企業様で研修を実施して参りました教育総研が実施するセミナーです。いままで金融機関系などで行ってきたセミナーをダイジェスト版でお届けします。

経営セミナーを人気主催者で探す