株式会社さくらインベストへの口コミ総合評価 4.3これまでの参加者1,574名

たこやきさんのクチコミ

投稿日:2018/5/30

5

5月29日セミナー相場無双!現代相場を生き抜く規格外の実践知識」に参加させていただきました。御堂さんのチャート分析動画は日頃から視聴させていただいておりますが、自分の中で整理できていない部分があり、そこを明確にしたくて参加したのですが、とても分かりやすくて勉強になりました。また、用意されていたテキストも非常にシンプルで分かりやすくまとめられていました。
黒田さんの講義内容も同様にシンプルで分かりやすく、初心者の方でも、ポイントは押さえられたと思います。
十分満足できる内容でした。福岡から参加した甲斐がありました。
次回も是非参加したいと思います。

参加したセミナー

【元証券マン】黒田 真人

大学卒業後、法律事務所に入所。
2001年よりひまわり証券などで活躍され、
FXをはじめ日経225先物・CFD等デリバティブ商品の啓蒙拡大に従事。
現在に至る。セミナーの参加者はのべ20万人を超える。

【神童】御堂 唯也

YouTubeで値動きに集中したチャート分析動画や、
独自の経験を生かした技術的な講義を動画で配信している、 22歳の現役トレーダー。

先物、FX、株式、仮想通貨、ジャンル問わず分析が可能で、
プロ顔負けの相場観の持ち主で多くの投資家から支持されている。