株式会社挑戦場への口コミ総合評価 4これまでの参加者135名

なおみんさんのクチコミ

投稿日:2018/7/06

5

このセミナーには、初めて参加したのですが、あっという間の2時間でした。長い間に刷り込まれている事や思い込みのいかに多い事か!その魔法から解き放たれる事で、
自分の思いが素直に相手に伝えられるって知りました。

「相手」を意識し、自分の中にある思いを「息」と共に吐き出すだけ。上手に喋ろうとしなくても良いんですよね。例え、しどろもどろでも「気持ち」があれば伝わるんですね。普段通りでいいんだって思うと気が楽になりました。しかもドキドキする「緊張」も「集中」してるんだって考えると怖くないですもんね(^^)

潜在能力を知る目からウロコの体験も含め、講師のお話は分かりやすく親しみやすい、楽しいセミナーでした。

参加したセミナー

日本人のほとんどが小さい頃に
「私は人前で話すことが苦手」という魔法にかかっています。
その魔法を解くだけで楽に話せて緊張を緩和出来るとしたら
どうでしょう。

「人前で話そうとすると頭の中が真っ白に」
「話していると話がわき道に逸れたり、支離滅裂になる」
「滑舌が悪い、早口だと人に言われ話すのが嫌になった」

なんてことがもうなくなり、
あなた本来の人柄や商品・サービスに対する情熱が
キチンと相手に伝わるようになる!
これが高野式≪俳優メソッド≫です。

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す