マネースクールUNOへの口コミ総合評価 3これまでの参加者1,128名

れおんさんのクチコミ

投稿日:2018/10/15

1

嘘だらけでがっかり。タイトル内容は1%も無かったです。NISAは非課税ですの一言だけ、iDeCoに至っては文字すら一度も出てこない。
国の借金は個人が返済義務があると虚偽を言ったり、適正価格を無視したリンゴや株式取引の話など悪質でした。
月額2000円と安いですが中身は虚偽ばかりなので学ばない方がいいと思える内容でした。実際の収益は投資信託などの販売手数料で儲けているのではないかと疑いたくなります。勉強には全く向かない0点未満の内容でした。せめて虚偽が無くなればと思います。
どうすればいいですか?学びたいです、などと言うとカモにされるでしょう

参加したセミナー

この講座は「単利と複利」などの基本から、資産形成に必要な運用の考え方まで、ベテランのIFA&ファイナンシャルプランナーからしっかりと学び取ることが出来ます。

年間8000人以上が受講した圧倒的に支持されている講座で、数字が苦手な方でも「すごくよく理解できた」と評判です。

月々1万円からでもコツコツ貯めて資産運用すれば、5年後10年後には何もしていない人との差は歴然。まずはスタートラインに立つために1歩踏み出すことが重要です。


※IFA(インディペンデント・ファイナンシャル・アドバイザー)とは独立・中立的な立場から資産運用のアドバイスを行う専門家です。

投資セミナーを人気主催者で探す