株式会社サクセスパワー福岡への口コミ総合評価 4.5これまでの参加者23名

teraokaさんのクチコミ

投稿日:2018/11/16

4.5

田中真澄先生の講演会は、三度目です。家内に聞かせたく参加いたしました。実は家内が知らぬ間に自立云々を初め掛けており。当初は止めようとしました。昔の私ならそれで終わったかもしれません。が、一晩考えた結果「全力で後押しする」とこに決定しました。彼女の馬力を上げることによって、より目標に速く近づくと考えました。そのためには同じ目標を設定しなくてはなりません。今回の講演に参加させて頂き、共通の目標に向かって家内と邁進します。先月から5:55に起床し30分ではありますが家内と散歩を始めました。私が至らぬ点の一つは「始末」「片付け」ができない。今から早速デスク回りを整頓始めます。ありがとうございました。

参加したセミナー

田中先生の凄さは、『先見力』です!
38年前から一貫して言われ続けてきたことがすべて現実になっています。大企業崩壊・銀行崩壊・人生100年時代到来・終身現役…じゃこれからの時代は?・・・あなたの耳で聞いてください。
田中先生曰く、厳しい時代を生き抜くための極意、
「人間力=心構え」を磨き続ければ「一身にしてニ生を生きる」という新しい生き方が出来る。
人間力を磨くためにやるべきことを道案内してくれます。