サラインベストメントサービス株式会社への口コミ総合評価 4.1これまでの参加者154名

満員御礼さんのクチコミ

投稿日:2019/1/21

1

まず、セミナーの資料配布が遅すぎる。当日の昼の12時って始まる直前の配布ってふざけてる。え?スマホとかタブレットで見えない人は前?もう埋まってる場合もあったわけでそんなの無理。せめて前日に配布しておけよ。って言いたい。参加者見ると年配者がいたのでスマホタブレットだと見えないのでは?何部か資料作っておいて要らない方はスマホで見てくださいねーっていう手もあったのでは。たしかに無料セミナーだったので予算は厳しいかもわかりませんが。それにしても事前の配布は酷すぎる。あとstock630? 全銘柄シグナルがでているやつを買っていれば勝率あったけどそんな買うやついない。当たればラッキー程度。第一そのソフト使うだけなら進歩しないから損してる奴だけが買うだけかな。ロスカット2ヶ月ってありえん。今年はコツコツ短期っていってるのに中期だとロスカットしまくりやろ。買う人可哀想って思いました今年はそれかったら資産減らすだけって。欲深い人が買うからすぐに増やそう株式も買うだろうし眺めるだけってそのソフトなんなんって思います、

参加したセミナー

株三銃士セミナーは、この一年で東京を皮切りに、大阪、名古屋と過去4回開催してきました。

一度に3講師の話が聞ける数少ない企画ということで毎回盛況の株三銃士セミナーを2019年亥年の年初めに大阪で開催します。

2019年の株式相場のゆくえをお三方に語っていただきます。

投資セミナーを人気主催者で探す