楽読 一宮駅前スクールへの口コミ総合評価 これまでの参加者2名

るょうさんのクチコミ

投稿日:2019/1/09

5

参加前は読書スピードの向上、および副次的な効果に懐疑的でしたが、1時間の体験レッスンを通して本物だと思いました。
講師の方の人柄も腕も良いと思うので、おススメです。

楽読 一宮駅前スクールからの返信

  • 返信日:2019/2/13

るょうさん、先日はご参加ありがとうございました! お忙しい中、貴重なお時間を頂き感謝申し上げます。 また、口コミへの返信が遅くなり、大変失礼しました! そんな風におっしゃって頂き、光栄です! より良い効果をお返しできるよう、さらに学び続けたいと存じます。 そして、継続受講の申し込みもありがとうございました! その場で即決くださり、決断力の強さを感じました^^ るょうさんの人生がさらに豊かになるよう、サポートさせて頂きますね♪ 今後ともよろしくお願いいたします^^

参加したセミナー

速読って、ただ本が速く読めるだけと思っていませんか?

「楽読」の速読は、速く読むテクニックを学ぶ速読ではなく、
脳トレをすることにより、常に速く情報を処理できる状態に、脳を活性化します。

その結果、仕事効率、集中力・記憶力・コミュニケーション力アップなど、読書以外にも多くの効果が期待できます☆


また、楽読では、受講生さんとコミュニケーションをとりながらトレーニングするので、楽しくトレーニングを続けることができます♪


実際の速読レッスンの体験いただきながら、速読の原理やコツをご理解することができます。