エコノス株式会社への口コミ総合評価 3.82これまでの参加者308名

紹介さんのクチコミ

投稿日:2019/1/28

2

とても聞きやすく理解しやすい内容のセミナーでした。講師の方よりセミナーで使用した資料を頂けるとセミナーの中で話をしていたので、処々端折りメモしておりましたが、結果いただけなかったため、初めからそのように言っていただけたらもっと有意義な時間が取れたと思っております。

エコノス株式会社からの返信

  • 返信日:2019/3/13

お世話になります。エコノスの完山でございます。 セミナーにご参加いただき、誠にありがとうございます。 また資料につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 当日の資料につきましては、翌日以降にメールにてDL先をご案内しているのですが、 迷惑メール設定等により、お客様には届かなかったのかも知れません。 資料についてはいつでもお渡しできますので、何なりと仰って下さい。 よろしくお願いいたします。

参加したセミナー

今、セミナー営業に大変注目が集まっています。
一度に多くの方への訴求が可能で営業効率が高いためです。

しかし、うまく集客できず失敗に終わるケースもよくあるかと思います。

参加して欲しいターゲット層に確実に刺さり、
さらに多忙の中をセミナー会場まで足を運んでいただく為には、
「ターゲティング」、「魅せ方」、「伝え方」、が非常に重要です。

そこで今回、年間50件以上のセミナーを開催し、
その大半を新規客のみで満席にするエコノスより、
実際に用いている手法をお伝えします。

マーケティングセミナーを人気主催者で探す