株式会社LOBiへの口コミ総合評価 4.67これまでの参加者42名

えいさんのクチコミ

投稿日:2019/3/04

4

スタッフの対応がとても良かったです。また英会話も大変わかりやすかったので、無料レッスン受ける事でしょうしました。

株式会社LOBiからの返信

  • 返信日:2019/3/5

お忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました! まだまだな所も多々あったかと思いますが、スタッフの対応、英会話についても 分かりやすかったとの事大変うれしく思います。 無料体験レッスンでは、マンツーマンで直接ItaruもしくはCassieが 英会話についてご説明し、体験いただきますので何卒よろしくお願いいたします。 Hope to see you again!

参加したセミナー

LOBiインスタグラムの大人気コンテンツ 「ItaruとCassieのEnglish恋愛講座♡」の“リアル講座”開催決定!!

あの 「ItaruとCassieのEnglish恋愛講座♡」 が、インスタグラムを飛び出します!

→ 英会話を楽しみながら学びたい!
→ 恋愛に絡んだ英会話は、身近に感じて覚えやすそう!
→ 普通とは違う英会話講座を受けてみたい!
→ 英語が苦手。でも話せるようになりたい!

参加するのに英語力はまったく関係ありません^^
一緒に楽しんでいただける方なら、 どんな方でも大歓迎です!!