合同会社sumwinへの口コミ総合評価 2これまでの参加者40名

先山さんのクチコミ

投稿日:2019/5/11

0.5

こういった形式のセミナーに参加させていただくのは初めてで、セミナーの受付等があるものかと勝手に考えておりました。
前日の参加確認メールは来ておりましたので、会場到着のメールを送信し、店の方にも協力してもらい担当者を探しましたが、担当者の顔や服装・目印等もわからないため、出会うことができませんでした。
近くの同系列の店舗も尋ねましたが、出会うことができず、メール以上のコンタクトの取りようもないため、出会えないために帰らせてもらう旨のメールを送信させていただき、帰らせてもらいました。担当者の方からは何も返答がないままです。
悪質な投稿ではありません。利用規約に反するものであるかもしれませんが、今後は担当者とのコンタクトをとる手段を多様化したほうが良いと感じました。
セミナーに参加できなくてとても残念です。

合同会社sumwinからの返信

  • 返信日:2019/5/11

先山様 ご連絡いただき誠にありがとございます。 当日ご対応できず申し訳ございませんでした、 セミナーの件ですがセミナー前日先山様あてにセミナー参加確認のメールをお送りしましたがお返事もなく、当日の到着のご連絡も弊社に届いておりませんでした。 mail.sumwin@gmail.comこちらにご連絡いただけておりますでしょうか? もしかのうであれば、別日で再度日程を組めればと思います。 よろしくお願いします。

参加したセミナー

「変わりたい」「夢を実現したい」

「幸せになりたい」「起業して成功したい」

「時間と経済の自由を手に入れたい」

「本当にやりがいのある仕事をしたい」

「社会貢献したい」「誰かの役に立ちたい」

いつも願っていることが現実になっていない・・・


なぜなのでしょうか?