(株)アクエリアス・ナビへの口コミ総合評価 1.25これまでの参加者129名

schwinnjpさんのクチコミ

投稿日:2019/5/06

0.5

2時間の講義でしたが、終始、本編マスターコースの宣伝及び説明でした。
更にセミナー終了後はその勧誘です。
体験講義というよりも本編コースの勧誘です。

(株)アクエリアス・ナビからの返信

  • 返信日:2019/6/17

セミナーを受講いただきましてありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございました。 当セミナーは本講座のマスターコースをベースにした 潜在意識の活用法をお伝えしております。 さらに活用して、人生をコントロールするために、 学びを深める本講座の案内もさせていただいています。 勧誘がメインと誤解されるようなご不快な思いをさせてしまいまして 申し訳ございませんでした。 いただきましたご意見をふまえ、今後のセミナーを改善してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

参加したセミナー

2時間の体験会で、目からうろこ体験ができます!

潜在意識の活用法は多くの本に書かれています。
しかし、見えない鎖は外せないように、自分の潜在意識がわからないままでは、 自分を変えることはできません。 フラクタル心理学は脳の仕組みを応用して、自分の潜在意識を自分で発見し、目の前の「現実」を変えていきます。

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す