フロンディア株式会社への口コミ総合評価 4.67これまでの参加者39名

mofumofuさんのクチコミ

投稿日:2019/6/13

5

良いセミナーでした。午後半日の長丁場でしたが、講師の方は非常にテンポ良く且つ、明朗に解説して頂けたので楽しんで受講出来ました。また、講師の方が実際に商品企画、マーケティングの職場をまとめられていた際の経験を生かされたリアリティのあるセミナーでした。

フロンディア株式会社からの返信

  • 返信日:2019/6/15

この度はセミナーご参加いただきありがとうございました。長丁場でしたが楽しんでいただけてよかったです。ぜひ日頃の業務に役立てていただければ幸いです。

参加したセミナー

★この講座はマーケティング初心者向けです
★5名程度の少人数制でアットホームな雰囲気で行います。
================================

市場分析→ターゲット設定→ポジショニング設定

これはどんな教科書にも書いてあるマーケティング戦略を作成するための基本ステップです。

でも教科書で概要はわかっても、いざ自分のビジネスでそれを活用しようとすると、なんだか上手く行かない、これで本当に良いのか今一つ不安、ということはありませんか?

この講座はそんな理論と実務とのギャップを解消することを目的としています。

マーケティングセミナーを人気主催者で探す