オフィス・ルベールへの口コミ総合評価 3.77これまでの参加者474名

セミナーコムさんのクチコミ

投稿日:2019/12/02

0.5

いまいち

オフィス・ルベールからの返信

  • 返信日:2019/12/3

今回はご期待に添えず、誠に申し訳ございません。 スクールとしましては、2時間の 無料体験の中で、最大限、参加者の お役にたつ内容を話をしていると 考えています。 FXの現在の常識は ・短期運用 です。 ですが、短期運用狙いのFXは、 ・誰もが学んでできるもの ではありません。 時間及び、膨大なトレーニングに 裏打ちされた感覚を必要とする 場合が多いから、です。 ですが、 弊社のライフシフトFXは、 ・誰もが学んでできるFX をコンセプトとしています。 ですので、稼ぎの目標も、 「日」や「月」単位ではなく、 「年」にしています。 また、稼ぎの目標も「年間30% 以上」にしています。 その理由は、その目標の水準であれば、 FX初心者の、忙しい方でも、一定程度の学びで、 (英会話学校での学びのイメージです) 「できるようになるから」、です。 ですので、無料体験で触れていただく ライフシフトFXは、 よくある、FXの億トレなどの魔法は 一切ありませんが、 ・堅実さ、確実性 の点においては、まず間違いないものと 自負しております。 今回については、貴重なご意見を頂き、 ありがとうございました。 今後も、参加者の方々のご意見を 積極的の吸収し、今後のセミナー内容の 充実に努めたいと考えます。 今後もどうぞよろしくお願い致します。

参加したセミナー

あなたは、「人生100年」時代に向け「スキル」をもつ準備をしていますか?

寿命の延びと、年金財政の悪化により、私たちの
未来は、「これまでの時代の生き方」と
変わってくるのは、もう避けられません。