株式会社エクスウィルパートナーズへの口コミ総合評価 4.09これまでの参加者306名

さくさくさんのクチコミ

投稿日:2020/2/22

5

士業向けのWeb集客というタイトルですが、孤独な個人事業主である士業にとって、経営戦略の基本に気づかせてくれる、とても有意義なセミナーだと思います。内容の濃さと一方的講義ではない趣向を凝らした進行で3時間が1時間程度にしか感じませんでした。

株式会社エクスウィルパートナーズからの返信

  • 返信日:2020/4/25

志師塾カスタマーサポートの田川です。この度は「先生業のためのWeb集客セミナー」にご参加いただきましてありがとうございます。セミナー内容について、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 先生業全般に言えることなのですが、いかにライバルとの差別化が図れるかに尽きます。みなさん潜在的には意識をしているのですが、どうしても自分一人だと言強みの言語化が難しいようです。ぜひセミナーでお伝えしたことを実践して、ビジネスを進展させてください。 コメントありがとうございました。

参加したセミナー

【年間3,000名以上の先生が参加する「先生業のためのWeb集客セミナー」 in名古屋】
   ~予算0・見込客0からWebを活用し、継続的に優良な顧客を獲得する~
※先着5名限定(独立開業済み、独立開業予定の方限定)

今回のセミナーでお伝えしたいのは、ズバリ「Webを使って実際に集客するための方法」です。
先生業に適した形でWebを活用する方法を学ぶことで、営業時間を50%削減して、 受注単価を130%にアップさせることができます。
Webを活用して小予算で 直接受注を獲得するためには、直接受注するための方策を逆算して、 先生業独自のWeb集客術を実践することがポイントです。