株式会社楽読への口コミ総合評価 4.17これまでの参加者517名

ももかかさんのクチコミ

投稿日:2013/6/09

たまたま私しか参加者がいなかったので、図らずとも個人レッスンとなり、楽しい時間をすごせました。
講師の方も丁寧に教えてくださり、また実際効果がでたので、
為になります。

参加したセミナー

【NHK・他多数メディアで大反響】【全国36スクール展開中!】
速読ができる人は頭の回転が速い人。つまり情報処理が速い、仕事がデキる人なんです。
3ヶ月でそんなビジネスパーソンに変身しませんか?
デキる人が身につけている「速読」を簡単に体験できてしまうイベントです。

もっと本を読みた〜いと思っている人はなんと80%にものぼります。
しかし読めない理由として「時間がない」1位80%…
もし、時間を短縮できたり、効率的に使うことができたら?

楽読(速読)はそんな悩みを解決します。
楽読は誰でも確実に、楽しく速読を習得できます!

本を速く読めるということはメールや書類などの情報処理力が向上することを意味します。ということは速読ができると仕事や勉強も効率的にできるようになります。
また、脳の活性化により、速読だけでなく記憶力や集中力、直感力やコミニケーションスキルまでアップしてしまうという、日常生活にとっても役に立つオマケ付きです♬

さあ、スキルアップのチャンスです!
仕事も勉強もプライベートも
より充実したデキるビジネスパーソンになりましょう♬

こんな人はいませんか?
☆本がたくさん積んである
☆仕事を早く終わらせたい
☆集中力をもっと高めたい
☆記憶力をあげたい
☆コミュニケーションスキルをあげたい

これらのことが速読のトレーニングで解決できます♪
速読のトレーニングでは【眼】と【脳】をトレーニングしていきます。【眼】と【脳】の反応をよくすれば、誰でも必ず速読は出来ます☆