一般社団法人マネーコンサルティンググループへの口コミ総合評価 これまでの参加者4名

けんぴー0814さんのクチコミ

投稿日:2020/11/15

4

ライフマネープランとして、確定拠出金・ideco・NISA・つみたてNISAのメリットデメリットを踏まえながら、自分自身の今後を考える良い機会になりました。Zoomでの受講でしたから自宅で気軽に参加できたことも、時間を有意義に使うことが出来ました。講師の先生は、それぞれの特徴を分かりやすく説明してくれたので、理解しやすかったです。

一般社団法人マネーコンサルティンググループからの返信

  • 返信日:2020/11/16

口コミ評価ありがとうございます。 弊社は中立な立場ではなく100%お客様に寄り添った活動を13年続けております。おかげさまで500軒以上のお客様と共に安定運用を実現しております。 金融機関は商品が売れればよいというセールスという方式をとっています。私たちはお客様の問題解決がありその解決のための手段として初めて 金融商品を提案するというコンサルティングという方式をとっています。 ですから、セミナー内容も売るための内容ではなく、メリットデメリットを明確にして金融知識を身に着けていただきたい。そして

参加したセミナー

本セミナーについて

国の準備した非課税制度(確定拠出年金、iDeCo、NISA、つみたてNISA)を具体的にどのように活用したらよいのか?
皆さんが迷っているところではないでしょうか?

金融教育を受けていない日本では金融機関の売る側の理論が先行して広告戦略が行われています。

金融機関では教えてくれない、買う側の理論で仕組やメリット・デメリットをお伝えします。

更に、安定運用を実現する為のノウハウをわかりやすくお伝えしています。

投資セミナーを人気主催者で探す