株式会社SGOソリューションズへの口コミ総合評価 4.14これまでの参加者66名

sさんのクチコミ

投稿日:2021/7/09

4.5

講師の方の説明がとても分かりやすく、共感できる部分が多々ありました。
自社の状況を見つめなおす機会として、いろいろ振り返ってみようと思います。
ありがとうございました。

株式会社SGOソリューションズからの返信

  • 返信日:2021/7/14

Sさま 今回はご多忙の中、数あるセミナーの中で弊社コンテンツを選んでいただきありがとうございました。 また過分なご評価までいただいて恐縮です。 弊社も聞き手の共感を大切にしていますので、大変うれしいです。 また何かあればよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。

参加したセミナー

今回のテーマは
「環境変化に強い。自律型組織づくり」です。
人が、組織が自律して動く会社は環境変化への適応が早く、ビジネスのスピードを遅らせないという強みがあります。
その強みの根幹が仕事の考え方です。“時間労働”ではなく“成果労働”の志向が強いです。
2021年の新聞紙上での経営者年頭挨拶でも「労働観を成果型にしなければ」というコメントを多く目にしました。

この環境、営業戦略上、最も大変なのが「コンタクト」と「リード」です。
本セミナーではアプローチ工程やリードの検証に的を絞って、効果的な営業手法や有効なITツールのご紹介もしていきます。