シグマ株式会社への口コミ総合評価 3.8これまでの参加者273名

kazunoさんのクチコミ

投稿日:2022/3/13

2.5

これまでに似たようなセミナ-に参加してきましたが、今回も同様で内容自体がありふれておりつまらなかったです。
具体的な金融資産や運用手法に関する説明の方が興味がありましたが、個別相談でその話になるのかと思いますが、そこまで行く気がしませんでした。

シグマ株式会社からの返信

  • 返信日:2023/3/28

セミナーにご参加いただきありがとうございます。ご期待されていた内容ではなかったようで申し訳ございませんでした。初心者の方向けにわかりやすくお伝えすることを重点にしたお話を心掛けているので、いくつかのセミナーにご参加されて一定の知識のある方には退屈な内容になってしまったのかもしれません。今後、そのような方にも「なるほど」、と思っていただけるような論点も織り交ぜてお話する、またはそのような一定の知識のある方向けのセミナーも用意するなど、配慮してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

参加したセミナー

資産運用やりたいけど、仕事や家事、趣味など忙しくて管理している時間がない!
って思うことありませんか?

日々値動きを追いかけることだけが資産運用ではありません。
将来の資金作り・余裕資金活用のために、「超退屈な安定運用」について学んでみてはいかがでしょうか。

〇受講者の98%超が「わかりやすい」と回答

投資セミナーを人気主催者で探す