岡安商事株式会社への口コミ総合評価 3.8これまでの参加者3,129名

βさんのクチコミ

投稿日:2013/10/15

初心者向けなのか、中級者向けなのかが、分かりにくいセミナーだった。
そもそもの定義がないから仕方がないとは思うが、1部と2部の差は歴然で、2部は初心者では理解できないのではないだろうか?
また、リーマンの際に「投資家の75%が損」という内容があり、現在は80%が勝てていないとのこと。
勝てていないの定義にもよるが、現在はリーマンの時より悪いという事なのか?
数字を扱う業務を行っている方々とは思えない、不十分な情報でした。
それが、セミナーの冒頭にあったから、全体的にあまり信頼できないまま聞いてしまった。

参加したセミナー

※セミナーの内容については予告なしに変更する場合があります。
※セミナー申込人数が募集人数に達しない場合、中止することがあります。
-----------------------------------------------------------

■第1部 青山真吾 日本テクニカルアナリスト協会認定アナリスト
GOLDを中心とした貴金属市場で、自己勘定のディーラーとして資金運用部門に在籍。その経験を活かした、テクニカル分析は実践型の内容としてセミナー受講者からは絶賛されています。
ワールドインベスターズTVにレギュラーとして出演、その他、様々なメディアに登場するなど活動の場を広げています。

セミナーでは、独自のテクニカル分析を駆使したオリジナルの売買手法を披露いたします。ハイ・パフォーマンスのトレード技法を、この機会にお持ち帰りください。


■第2部 ちょいワル 為替ライフの人気NO.1セミナー講師
ちょいワル・オリジナルのデイトレ&スイング理論、さらに取引所FXならではの出来高理論は業界初!!FX初心者~中級者の方にピッタリの内容です。
東京金融取引所で開催された『雇用統計カーニバル』に為替アナリストとして登壇し、独自の出来高理論で雇用統計発表直後のドル円相場をピタリと的中させるなど、FX投資家であれば一見の価値ありです。

セミナー会場では、セミナーだから話せる"ホンネ"を披露いたします。
この機会に、ちょいワルの毒舌を堪能ください!