クメアカデミー クメゼミナールへの口コミ総合評価 これまでの参加者295名

田中さんのクチコミ

投稿日:2013/11/20

先日は「クメゼミ」を受講させて頂き、有り難うございました。
塾長さんの情熱 慈しむ心 熱血感 一人一人に対する
思いやりに感動致しました。上から目線ではなく その人が
何を求めてるか? 何を悩んでるか? 何処でつまづいてるか? 
それを肯定的に受け止め 的確に助言をされる。
その人の成長(仕事や人間形成など)を助ける課題を
ほど良い距離で投げかけて下さり 大変勉強になり役立ちました。
自分を客観的に眺める事も出来たように思います。
ゼミの後の「懇親会」も楽しく、和やかで愉しい時が過ごせました
塾長さんご自身が 心から「クメゼミ」を楽しみ 情熱を込めて 
語って下さった言葉が心に沁みました。御礼申し上げます。

参加したセミナー

仕事や人生、生き甲斐、達成感、充実感を感じていますか!?
仕事や人生をより有意義に充実させたものにしませんか
ではどうすれば??

まずは、コミュニケーション能力を鍛えることです。
仕事の問題や課題の本質を捉え、適切な是正対策が出来ること。
問題対処法のハウツー、手法や、理論だけではなく、もっと深い本質を鍛えてみませんか。

クメゼミ】は 【参加型講座】 で 仕事に人生に活かせる活学のセミナーです。
『仕事力』、『コミュニケーション力』をグループ研究で磨き、『充実した仕事⇒人生』への沢山のヒントを導き出します。

日々その日暮らしで過ぎ去っていませんか!?

【クメゼミ】に参加し自分を見つめ直してみませんか

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す