BMCへの口コミ総合評価 これまでの参加者2名

おかちゃんさんのクチコミ

投稿日:2014/2/02

実践的なワークやすぐに使えそうなことまで盛りだくさんでした。
是非知人にも勧めてあげたいです。

参加したセミナー

〜あなたはまだTOP3%、収入30倍を実現する本当の目標設定法を知らない!〜




自分を本気で変えたい、幸せになりたい。 
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。




「 変わりたい! 幸せになりたい。 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。 やりがいのある仕事に就きたい。 起業して大成功したい。 素敵な最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。 家族や恋人と世界中へ旅行に出かけたい。 熱中できる趣味に打ち込んでみたい。 ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。 」



でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・

 なぜなのでしょうか? 


人間は「こうありたい!」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。 

もう、あなたも気づいているではないでしょうか? 



 目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。
この「思考」というものを「結果」に移すには、少しコツがあるのです。 

成功者はそのコツを知り、実践してきました!



今回はその成功者が実践してきたように、講師と共に目標設定をするセミナーです。