株式会社売れるネット広告社への口コミ総合評価 4これまでの参加者267名

あわわさんのクチコミ

投稿日:2014/3/12

大変良かった!
セミナー内容を実践できるツールは素晴らしい。
ただ、月額価格設定がお試しで導入できるものではない。
セミナーでも言われていた「ナンパ」→「プロポーズ」的な、
お客様に優しい価格帯のアプローチが欲しいと思う。

参加したセミナー

日本の大手メーカー通販の7割以上がコンサルティングを依頼している「売れるネット広告社」の代表取締役社長 加藤公一レオによる『売れるネット広告』セミナー。

加藤公一レオは、通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型のネット広告に従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきたネット通販業界の圧倒的“第一人者”です。

日本で成功しているネット通販企業の殆どが売れるネット広告社及び、加藤公一レオのコンサルティングを受けてきました。

今回のセミナーでは、加藤公一レオがこの10年間であらゆる通販企業(広告主)から累計で“100億円”以上の広告費をお預かりして、“何百回”のスプリットランテスト(A/Bテスト)を繰り返し、把握したノウハウと仕組みを全てお話しします。
どんな通販企業でも必ずネットでレスポンスを上げ、費用対効果と売上を上げるためのノウハウを【カンニングシート】として大公開します!

マーケティングセミナーを人気主催者で探す