ライフ&キャリア スタイル研究会への口コミ総合評価 これまでの参加者60名

かたろひさんのクチコミ

投稿日:2014/2/28

昨日は参加させていただきありがとうございました。
講師の先生もわかりやすく、丁寧なご対応に大変感謝します。
ただ率直な感想を申しますと、やはり少し時間が短いように、
感じました。
詳しくは有料研修を受ければとも思いますが、
その費用を投資する事の有用性、有効性の判断が難しいと存じます。
大変失礼な言い方ですが、かけた時間と交通費に見合う効果は、
薄かったという印象です。
今後の運用の何かにお役だていただけたら幸いです。

参加したセミナー

「言わなくていい一言を言ってしまった」「強く怒った後で、ひどい罪悪感に襲われる」「自分のキレ方は理不尽と分かっているのに、怒ると毎回このパターンに陥ってしまう。

そんな怒りっぽい自分をどうにかしたい!

このような経験は、誰にでもあるはずです。
それは今まで「怒りをコントロールする術」を知らなかったから。

「怒りの感情は、コントロールできる」とご存知でしたか。

『アンガーマネジメント』は、人間の「喜怒哀楽」の感情の中で、特に強力で影響力のある『怒り』に焦点をあてた、現代社会を生きていくのに最も重要なメソッドです。

今なにをどう感じているのか、冷静で客観的に自分の感情を把握できると、コントロールが可能となり、あらゆる場面で有効に作用します。

初めての『アンガーマネジメント』、さわりに触れて、体験してみませんか?!

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す