株式会社RMSへの口コミ総合評価 これまでの参加者137名

タジーさんのクチコミ

投稿日:2014/5/24

ビジネスで必要なコアの話を聞けて良かったです。

自分が情熱を持てるものをビジネスにして、それを欲しい人に与えていく。

この情熱という部分が抜け落ちていたことに気づけて良かったです。

参加したセミナー

==============================

5月23日(金)18:00~ @東京渋谷  限定20名

5月24日(土)14:00~ @東京渋谷  限定20名


2日間連続開催決定!どちらかにご参加ください。

==============================


【あなたのアドバイスを待っている人がいる。】


アドバイスの需要に対して、まったく供給が追いついていない世の中。



『本気で人生を変えたい。』


『イケてるビジネスをして、自己実現したい。』


そんな、あなたにとって最大のチャンスです。


「好き」をマネタイズできる時代。
パーソナルビジネス(個人ビジネス)のアドバイザーである梅津久和が、好きなこと関心のあることを仕事にして経済的、時間的、人間関係的に充実するビジネスモデルを無料セミナーで公開します。



あなたの好きなこと、強みを生かして



【プロのアドバイザーになってみませんか?】



自分の真の価値を知り、理想の仕事を発見して、”年収2000万円以上を稼ぐ。”

そんなプロフェッショナルアドバイザーを育成します。



このセミナーで公開されるノウハウは、これまで、年年間300万円のコンサル生とだけ共
有されていたモノです。

梅津の経験とクライアントからのフィードバックによって作り上げられた、現在進⾏行行形
で成果の出ている貴重なビジネスモデルです。

どんなビジネス書にも載っていないし、他のセミナーに行っても絶対に手に入りません。

本気で変わりたいあなたに、
その一部を特別に公開します。


少しでも興味があるなら
『無料体験セミナー』に来てください。