クメアカデミー クメゼミナールへの口コミ総合評価 これまでの参加者295名

白覆面さんのクチコミ

投稿日:2014/6/24

久米塾長、本日は、予想を上回る楽しいセミナーを、有難うございましたm(__)m
やはり、肝心なのは、スキル、テクニックではなく、本質、在り方ですね!何が伝わったか、塾長の姿勢、在り方がセミナーに現れたからこそ、皆が楽しく学ばせていただく事が出来ました。講師や先生というのは、兎角、良い事を言おうとか、正論を吐こうという方が多くいる中、頭で語れば頭に伝わる、心で語れば心に伝わる、まさに自然体で心に響く在り方こそが、本質なのかな、と感じました。この感謝を御礼メールという細やかな行動で、恩返しさせていただきます。本当に有難うございましたm(__)m

という御礼メールをしてしまう楽しく全員参加型のセミナーでした。

参加したセミナー

仕事や人生、生き甲斐、達成感、充実感を感じていますか!?
仕事や人生をより有意義に充実させたものにしませんか
ではどうすれば??

まずは、コミュニケーション能力を鍛えることです。
仕事の問題や課題の本質を捉え、適切な是正対策が出来ること。
問題対処法のハウツー、手法や、理論だけではなく、もっと深い本質を鍛えてみませんか。

クメゼミ】は 【参加型講座】 で 仕事に人生に活かせる活学のセミナーです。
『仕事力』、『コミュニケーション力』をグループ研究で磨き、『充実した仕事⇒人生』への沢山のヒントを導き出します。

日々その日暮らしで過ぎ去っていませんか!?

【クメゼミ】に参加し自分を見つめ直してみませんか

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す