有限会社クレオへの口コミ総合評価 これまでの参加者24名

森拓也さんのクチコミ

投稿日:2014/8/11

コーチングの体験と言うよりは 理論説明に時間が割かれてただけに 体験して何かが変わったという実感はなかったです。コーチングの概要説明としては理解はできたかなと思いました。
コーチングに関する疑問、質問をあらかじめ持って行ったほうが ちゃんと答えてくださるので講義についてより理解していけるものと思います。
興味深い時間でした。

参加したセミナー

ビジネスではリーダーの部下育成。士業や接客業の顧客対応能力アップ。日常生活では、子供の心を掴む。就活、転職、起業にとても有効なコーチング!
この無料体験講座では、「コーチングって、実際にはどんな感じ? 」「仕事や生活には、どのくらい役に立つの?」「具体的には、どうやって学ぶの? 」などを知ることができます。
銀座コーチングスクールでは、コーチの認定を取得した後、実際に、80%以上がプロコーチとして活躍しています。コーチングを学んでも使えない人が多い中、コーチングを教えて15年の実績と、その技術を実際に活かす方法を学ぶ機会を多く設けている当スクールの特徴です。

★春日井市でその体験講座を開催します。 実際のスクールも春日井で開催しています。
強引な売り込みは致しませんので、お気軽にご参加くださいね。
アットホームな雰囲気で、体験と言ってもコーチングのちょっとしたスキルを学んですぐに使えますよ!