バリュークリエーション株式会社への口コミ総合評価 これまでの参加者493名

ymdnbakさんのクチコミ

投稿日:2014/8/29

多少早足だった部分があり聞き取れないところもあったが概ねわかりやすいものでした。
良かった点:現状の市場環境、Facebook広告毎の特徴・事例をしめしてくれたこと。
     :上手く要約されていること。
悪かった点:事例セミナーなのに、一部何の事例か聞き取れなかったこと。

参加したセミナー

Facebookには、現在2,100万人以上のアクティブユーザーが日本に存在します。
ここ2・3年でかなり定着してきました。

さて、ここからの議題となるのは、
Facebookの特徴は「閲覧される時間が長い」ということです。

「時間は有限。」

つまり様々なサイトを閲覧していた時間が、
Facebookへシフトしてきているということになります。

なので、今後のプロモーション活動はFacebookを通じて接触していくことも、
重要なポイントとなります。

例えば、
・特定の年齢層に向けて商品やサービスを訴求し購入に繋げる。
・特定の趣味を持っている人に向けて会員登録やメルマガ登録を訴求する。
・Facebookページを訴求し、ファン獲得とそこからサービスのアクションに繋げる。
etc.

投資対効果のあった事例が沢山出てきています。

今回は、Facebook広告の効果的な活用法と、
実際に活用して効果を上げている事例をお話いたします。

マーケティングセミナーを人気主催者で探す