株式会社Peak Riverへの口コミ総合評価 これまでの参加者324名

がえさんさんのクチコミ

投稿日:2014/11/29

このセミナーに参加させて頂いてからの、考え方や行動が変わりました。もちろん、考え方・行動パターンが変わったので、結果も変わりました。
分かりやすく説明して下さった後に、参加者同士がコミュニケーションを取り合うなど、アットホームな感じでとても楽しく参加できました。
後、セミナー終了後、時間をおして質問したりしても、色々と教えて頂けたので、実行にも移しやすかったです。

このセミナー後のアフターフォローもしっかりして下さるので、
ぜひお勧めです(^.^)/

参加したセミナー

ビジネスを始めたいけど何をしていいかわからない
ビジネスを始めたけどなかなか結果が出ない
そもそもビジネスって何?
売上って?

このようなビジネスに対する基本・疑問を初心者向けにわかりやすくお教えします。

そもそもビジネスを始めようと考える人は普通じゃありませんよね。そう、普通の思考ではダメなんです。ビジネスを始める上で一番重要なのはマインドセット。人生で成功するためにはビジネスとマインドセットを極めることが非常に重要です。これらを小学生でもわかるよう説明します。

興味を持たれた方、とにかく参加してみてください。セミナーは私が一方的に話すのではなく全員
参加型のワイワイにぎやかなものにしていきます。

気軽に参加してください♪