日本ユニコム株式会社への口コミ総合評価 これまでの参加者249名

セイウチさんのクチコミ

投稿日:2015/1/11

ありがとうございました。分かりやすく親切な内容でした。また、期待通り大変内容の濃い役に立つお話なので、あっという間にセミナーが終わったという感じでした。

参加したセミナー

「今聴きたい人」に徹底的にこだわった日本ユニコムの特別経済セミナーシリーズの2015年新春版。


各メディアでもおなじみ、「言論サイト・アゴラ」を主催し、NHK退局後積極的で刺激的な発言を続ける今最も注目の経済学者の一人、池田信夫氏。

顧客満足度No.1と称せられるFXストラテジスト、ワカバヤシFXアソシエイツの川合美智子氏。(2015年新春講演は当社でのみの予定)

「達人」と呼ばれるアナリスト、当社日本ユニコムの菊川弘之。今年も商品市況を見通すバイブル「展望レポート」引っ提げて登場。

今ここで、”アベノミクス”とはいっい何なのか?日本に何をもたらしつつあるのか?を再検証し、私達の投資環境をあぶり出しにします。
来るべき2015年のマクロ経済を、商品市況を、外為市況をそれぞれのスペシャリストが詳解。全てがプレミアム。必見の一コマです。

  ~~珠玉の講師陣と共に皆様のご来場をお待ちしております~~