株式会社ワンネス・コンサルティングへの口コミ総合評価 3.81これまでの参加者387名

ムトウさんのクチコミ

投稿日:2015/4/18

丁寧に話し方のコツを教えてくれてとてもよかったです。
なによりも練習を重点的にやってくれたので
頭に残りやすかったなぁと感じました。ありがとうございました!

参加したセミナー

【会話が苦手からはもう卒業!
相手を魅了する「話し方」と「聞き方」を身に付け、ビジネスに活かしませんか?】

▼このセミナーはこんな方におススメ!
 ・ 会話に自信が持てない           
 ・ 自分は話し下手だと思っている   
 ・ 自分の考えや気持ちが相手に上手く伝わらない
 ・ 会話上手になりたい

本セミナーを受けると…
 ・ 好印象につながる話し方のポイントがわかる!
 ・ 伝わる話し方のポイントがわかる!
 ・ 会話に自信がつく!
 ・ 会話によって相手と良好な関係を築くコツが掴める!
 ・ 相手が話しやすくなる聞き方のポイントがわかる!

私たちは「他人からどう見られているか」がどうしても気になってしまいます。 
「話の上手い人と思われたい」「仕事ができる人に見られたい」
「わかりやすく話さなければ」 「正しい言葉遣いをしなければ」等、挙げるときりがありません。

「うまく話をしよう」と考えるのは決して悪いことではありません。
しかし、その気持ちが強くなりすぎると
「上手に話しをしなくては」「失敗してはいけない」と緊張してあがってしまう原因になってしまいます。

その気持ちを「相手のため」と視点をちょっと変えてみることで、
誰でも会話上手になれる可能性を秘めています。
コミュニケーションは「相手」があってこそ。
本セミナーでは「相手」とのコミュニケーションを円滑にすすめるポイントをお伝えします。

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す