ハリー事務所への口コミ総合評価 4.5これまでの参加者376名

マフさんのクチコミ

投稿日:2015/12/15

催眠について少し興味があったので受講してみました。
とは言うもののやはり少し怪しいイメージを持っていました。
ところが実際に受講してみると、実はとても科学的で理論に基づいたものだと理解できました。
特に意図的に自分の潜在意識をコントロールすることでより楽しい人生が送れる。
このことを学習出来たことはとても有意義でした。
ありがとうございました。

参加したセミナー

剣道六段錬士メンタル・トレーナーが教える。 心身のリラックス、不眠症改善、安眠、熟睡への催眠誘導(入門)
だれでも簡単に使える、望みどおりの自分に変わるための、安全な「自己暗示催眠誘導法」の理論と実践法を学ぶ教室です。  だれでもできるストレス・マネジメントです。

【セミナー題名】
剣道六段錬士メンタル・トレーナーが教える。
「心身がリラックスする自己暗示催眠(入門)」【大阪】12月13日、

日時:H27年12月13日(日曜)受付開始16:50, 講義 17:00~19:30

<何を学ぶのですか?>

自己暗示催眠誘導の理論と技術(入門編)です。

自分自身に、自分で自己暗示を掛ける催眠誘導法をお教えします。

「望みどおりのセルフイメージを、適度なトランス状態で潜在意識に落とし込み、
強い確信にしてしまう心理メソッド」を実際に体験していただき、自分自身で使えるようにします。

効果的な自己暗示催眠誘導の文例をお教えします。

それを使って、自分で自分に効果的に自己暗示を掛ける方法を学びます。

今回は、テーマを「不眠からの解放、安眠を手に入れる。」に絞って解説します。

この基本原理を使えば、その他のいろいろな自己暗示にも応用することが出来ます。