株式会社セミナーチャンネルへの口コミ総合評価 これまでの参加者158名

ミッチーさんのクチコミ

投稿日:2015/11/28

たいへんいいセミナーでした。知りたいことへの回答をいただき、ありがとうございました。
次回も進化したこのセミナーに参加したいです。

参加したセミナー

協会のSEOソフトについて詳しく知りたい・・・
年々複雑化するSEO対策を自社内で成功させるにはSEOソフトを使う必要性が増しています。

こうしたニーズに応えるために全日本SEO協会はこれまで多くのSEOソフトを開発、提供してきました。

特に最新作のSEOロボットドクターはサイトの全ページを高速で分析、診断する非常にパワフルなSEOソフトで、その使い方を知れば知るほど自社サイトの上位表示を実現する上で欠くことが出来ないツールであることを実感していただけるはずです。

SEOロボットドクターを使うと・・・

キーワードが少ないのか多過ぎるのかが「ペンギンマーク」の数と色でわかる!

コピーチェックが出来る!重複コンテンツは「パンダマーク」の数と色でわかる!

サイト内の全ページを1ページ1秒で分析しサイト全体の分析レポートが見れる!

自社サイトを分析するだけではなく、気になる競合他社のサイトも丸ごと分析!

自社サイトと競合他社の弱点と強みをPDFレポートで比較して改善点を発見!

診断したサイトの履歴が残りグラフ化され現在と過去の状況の比較が出来る!

その他、スマホ版・PC版Googleの順位取得、リンク元の数値、ページの人気のデータも取得出来る!


というメリットを得られます。(SEOロボットドクターの詳細はこちらです)
これまでの複雑なSEO対策の作業をスピーディーに自動処理し、難しいSEO対策の知識が無くても初心者の方でもプロ並みのSEO対策ができるようになるスーパーソフトです。

このソフトの実際の使い方をしていただくために・・・


SEOロボットドクターの利用を検討している
SEOロボットドクターの効果的な使い方を知りたい
協会の様々なSEOソフトのメリットや使い方を知りたい

という会員様とご入会検討中の方がご参加いただけるSEOソフト無料説明会を全国4箇所で開催します。

代表理事の鈴木将司が90分のうち60分をSEOロボットドクターの使い方を実際のサイトを分析、診断して詳しく解説します。

残りの30分は質疑応答やその他の協会のSEOソフト(サーチエージェントProfessional、バナー広告エージェント等)の使い方も解説します。

より短期間で自社サイトの検索順位アップを実現したい方、自社サイトの改善余地、伸びしろを全自動で簡単に知りたい方はご参加下さい。