SN Solutionsへの口コミ総合評価 4.67これまでの参加者202名

よっしーさんのクチコミ

投稿日:2015/12/19

主催者さんはとても美しい方でした。
面倒見も良く、また後日、ご指導いただくことになりました。
ありがとうございました。

参加したセミナー

この勉強会はロバートキヨサキさんの金持ち父さん、貧乏父さんをよんで、
今のままの生活ではダメだ、なんとかしないといけないと思ったあなたにおくる勉強会です。

今の生活、これからの人生を変えたいけど何から始めたらいいかわからない、
なにか楽しいことをしていきたい、お金持ちになりたい、
友達・人脈を増やしたい、未来について少しでも悩みや迷いがある、
そんな方たちとお金に関する知識、投資に対する意見交換をしていければいいと思い始めました。


人は出会いと環境で変わることができます。
新しい出会いによって新しい価値観を知り、視野を広げて人生の可能性を広げてみませんか??

5年後、10年後の自分はどうなっていますか?どうなっていたいですか??

今まで自分の周りにはいなかったような方たちと出会う経験を通して
新しい自分に出会えることは自信にもつながります。

今より少しでも何かを変えたいと思っているなら
ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか。

今日という日はあなたの人生を形作る大切な一日です。
この会には家でテレビを見たり、会社で残業をしたり、
ネットサーフィンをしているだけでは得られない生きた情報があります。

誰にでも平等に与えられている時間をどう使うかはあなた次第です。
この会をきっかけにお互いが少しでも成長していけたら嬉しいです。