サンワード貿易株式会社への口コミ総合評価 3.47これまでの参加者1,899名

eddyさんのクチコミ

投稿日:2016/2/28

当日は、ウルフ村田さんはいらっしゃらなくて、代わりにYEN蔵さんが来ていました。
鳥居万友美さんは大人気で、後半はサイン会になっていました。
今回は無料セミナーでしたが、サンワードのスタッフは「鳥居さん自身のセミナーは普段、3万円以上する」って言ってました。

参加したセミナー

“女子トレーダーの力”魅せます!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
数ある投資セミナーの中でも、今回のセミナーは超プレミアム!
あのカリスマ主婦トレーダーがサンワード貿易セミナーに初登壇!!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こんにちは、鳥居万友美です。

私はFXをしながら、自分の知識やノウハウなどをセミナーやブログ、メルマガなどでお伝えしています。

ミッションは、「女性の経済的不安を解消するお手伝いをする」こと。

FXに対して良くないイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、FX(為替の取引)そのものは、「悪」でも「善」でもありません。悪にするのも善にするのも自分次第なのです。

たとえ小額でも自分でお金を生み出すことができれば、それは自信につながります。

FXで経済的不安を解消して、よりハッピーになるためのヒントをお届けします。