ひとひとClubへの口コミ総合評価 4これまでの参加者160名

アンさんさんのクチコミ

投稿日:2016/4/21

今回参加したきっかけは、自分にはリーダー資質がなく、ビジョンを示す事が出来ないと考えていたからです。
リーダーシップセミナーに参加して思ったのは、誰もが憧れ付いてくるタイプのリーダーでなくても大丈夫という事。
共感を得ながら進むリーダーもいれば、慎重に事を進めるリーダーもいて、誰でも自分の中にリーダー性を秘めているんだ、と理解する事が出来ました。
すぐに変われるかは分かりませんが、生かせることが沢山ありました。
ありがとうございました。

参加したセミナー

◆人を惹きつけるリーダーとは

自分らしいリーダースタイルが明確で自信を持って発揮するリーダーは、
人を惹きつける魅力があります。まずは、あなたの強みを活かせる独自の
リーダースタイルを見つけませんか?
自信が持てる自分らしいのリーダースタイルを見つけ発揮できるように
なれば、リーダーとしての行動力・影響力は高まります。

◆ビジネス心理学+関係性コーチングで、あなたのリーダースタイルを知る

ビジネス心理学であなたの強みとリーダー資質を掘り下げ、独自の
リーダースタイルを考えます。そして「リーダーとして今抱える課題は?」
というリアルなテーマで関係性コーチングというツールを使った演習を
行い、日常とは違う視点から課題解決のヒントを得ます。

こんな課題をお持ちのリーダーに受けてほしい講座です

・上手くリーダーシップが取れない
・目指すべき将来像・リーダー像に迷う
・行動に移せない・行動力をつけたい
・部下のやる気を上げたい
・人間関係を上手に築く力が欲しい

「行動」から得られる気付きは多いです。
まずは体験学習で自分らしいリーダースタイルを考えてみませんか?