加納亜季

「加納マジック」「ラポールの天使」

豊かな感情表現とするどい洞察力。それでいて親しみやすいキャラクターは小さな子どもからお年寄りまで支持層は幅広く広がっている。長年プロデューサーとして事業に関わって来た実績と社会経験により、講演会や研修のテーマは幅広い。わかりやすく説得力のある語りと即効性のある技術が、惜しみなく、ライブ感覚で繰り広げられ、参加者の心に『感動』と『勇気』と『元気』を伝えている。

講演家。埼玉県生まれ。

業界では世界的なシェアを持つ経営者の娘として生まれ、両親、親類縁者の一貫した帝王学の基に育てられる。

幼少期より児童劇団で子役として活躍。大学卒業後、TV局、スタイリスト、PR企業などを経て、結婚を機に広島へ移住。二人の子供を育てながら30歳で起業し、企画会社などを経て93年有限会社ビスケット(アルバトロスプロモーション株式会社の前身)を設立する。

経営コンサルタントとして地域活性、販促支援、人材育成に携わる傍ら、4万人のこどもイベントを成功させるなど幅広く活躍。テレビ、マスコミなどで一躍脚光を浴びる。
2000年より、コーチング及び企業向け研修を開始。05年に渡米し、米国NLP協会公認トレーナーの資格を取得。06年には念願であった帰京を果たす。

コーチ、NLPトレーナーとしても精力的に活動。一瞬で相手との信頼関係を築くコミュニケーションスキルは、「加納マジック」「ラポールの天使」と呼ばれ、わずか5年間で全国・海外に600人を超える受講生を持つまでになる。