古川國博

投資マンションの解説ならNO.1

不動産投資によって、将来の不労所得を作ることをテーマにしたセミナーです。

20年にも及ぶ長引く不況に加え、未曽有の大震災により景気の回復にはまだまだ時間がかかるというのが多くの見解です。

そんな中でも少子高齢化の問題は進行し続けています。現状の制度では年金不足の解消は難しいのではないでしょうか。景気の悪化が年金資産の運用成績の悪化をさらに加速させているのも事実です。また、現役世代の収入の伸び悩みも、保険料収入の減少という形で、保険料率のさらなるアップや年金受給額の大幅な減少に跳ね返って来ることは間違いないでしょう。

現に東日本大震災復興第2次補正予算に年金財源から2兆円以上の資金が一時的に貸し出されたことを、皆さんはご存知でしょうか。もし知らない方がいらっしゃるなら、それは大変怖いことです。震災の復興に国民全体が協力している中で、さらなる負担を強いられるとしたら、他人事ではなく将来の自らの生活設計をも見直さずにはいられません。

株式会社サークフルエステートでは、来たる将来設計のためには、経済的な豊かさが不可欠だと考えています。今回のセミナーでは、給与所得に加え、不労所得を得ることの重要性とその作り方をご提案いたします。老後の年金不足に備え、不労所得を得ることは現役世代にとっても最重要課題ではないでしょうか。

不動産投資、中でも東京都心部のワンルームマンション投資を中心に『初めての方でもわかりやすいセミナー』を企画いたしました。何となく感じていた将来への不安や高負担の現在の生活に対する不安を幅広い目線で解明し、スッキリ解消していただくことを目指しています。

皆さまの生活設計に少しでもお役に立て、前向き老後の準備を始めていただくきっかけになれば幸いです。
ぜひともお気軽にご参加ください。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

・AFP(日本FP協会認定ファイナンシャルプランナー)
・宅地建物取引主任者
・住宅ローンアドバイザー
新潟県出身。
大学卒業後、投資不動産販売会社に入社、コンサルティング営業職に従事。
より多くの方々に不動産投資の魅力を伝えたいとの思いから、役員としてセミナーによる情報提供を開始、自ら講師も務める。失敗に学ぶ成功するための投資情報を提供することで、多くの参加者の信頼を得る。
2011年、株式会社サークフルエステート設立。
これまで17年間、数多くの物件成約に携わる傍ら、自らも各種セミナーを多数受講し、他社セミナーでリスクに対する説明不足が多いことや主催者側の一方的な説明に違和感を覚え、現在は参加者目線の顧客満足度の高いセミナーを主催し、その内容が好評を得ている。不動産投資以外にも年金問題や生命保険商品に精通している。

おすすめセミナー