廣瀬 友二先生

ファイナンシャルプランナー

「すべてはお客様のために」
「すべてはお客様のために」をモットーに、15年間独立系ファイナンシャルプランナー事務所を経営しております。オフィスを立川に構え、専任事務スタッフやFPアシスタントと共にお客様に対し感謝の気持ちを持って、多くのお客様のFP相談や、セミナー活動等をさせていただいております。
全ての保険商品を取り扱い、保険のプロとして、個人法人のお客さまのお役に立つと同時に、保険以外の知識(税金、住宅ローン、相続、年金etc)のアドバイスや人脈を活かした専門家の紹介、継続的な情報提供をお届けすることで、お客さまから大変喜ばれております。

FPとしての私は、「コンサルティング(オーダーメイドの提案)」と「アフターサービス(よき相談者)」を基本とし、保険の入り口から出口までお客様に最高、最良のサービスを提供いたします。
お客様の声をお聞きして、「本当にお客様の求めるものは何か」「お客様の望みに合うものは何か」を考え、お客様に最適な保険商品を提案し、安心をお届けいたします。

■資格:ファイナンシャルプランナー、MDRT成績資格会員 宅地建物取引主任者、2級建築士、証券外務員、ヨット指導員、柔道2段、小型船舶2級免許、気学鑑定士、損保特級資格
■所属:株式会社 ヒルズ