小平つかさ 高野勇樹

ついに軽井沢で開催★最短最速で月10万円稼ぐフェイスブック講演会

【小平つかさ】
株式会社Happinist 代表取締役

【高野勇樹 】
株式会社PARIS PROMOTION 代表取締役

=講師陣プロフィール=

【高野勇樹 】
大学卒業後、一般サラリーマンとして就職し、アパレル、不動産、営業職等を経験する。

サラリーマンで企業に属している内は、「自由なライフスタイル」を手に入れることができないと感じ、 起業を目指す。リスクの少ないネットビジネスからスタートし、最初に情報商材の販売を始める。

しかし、2ヶ月間売り上げはゼロ。親に100万以上借金までしたのに、売り上げが立たずに絶望する。

その後もFXなどで200万円以上のお金を失う。だが、ある独自のマーケティング手法を見つけ、3ヶ月後に16万、4カ月後に40万、半年後には80万以上の売り上げを達成。

さらに、メルマガアフィリをマスターし、安定的な収入を構築することに成功。動画を使ったマーケティング手法を使い、アフィリエイトだけで月に100万円以上の実績も達成。

ソーシャルメディアを使いこなすメンバーを半年で1500人以上教育し現在はソーシャルメディアマーケティング・パーソナルブランディングコンサルタントとして数々の個人事業主をコンサルし、複数の事業や企画に携わる。

2012年日本リバリュープロジェクト『Act 47 Plus』を企画。「全国がフィールドであり、日本各地が自分のオフィス。会社組織に依存しない生き方の追及」をモットーに、個人の力で生きる自由なライフスタイルを追求する。

そして2013年、O2Oマーケティングと、高品質のクリエイティブを両立させ、スモールビジネス・スタートアップをメインクライアントとした「株式会社PARIS PROMOTION」を設立。(http://paris-p.com/)

ウェルスダイナミクス認定プラクティショナーでもあり
現在は複数の自動化キャッシュフローを次々と生み出し、PC・スマホ一つで自由に旅をしながら稼げる「ノマド社長」を日本に輩出すべく活動。

LINEなどの最先端アプリやソーシャルメディアのマーケティングを駆使し、ネットとリアルで総額1億円以上の売上げを1年で叩き出し、500人以上のコンサル生やクライアント、弟子を抱え日々活動している。

実積者の中には、アフィリエイトやコンサル業で3ヶ月で月収100万円を達成したプレイヤーや、店舗の売上げが飛躍的に伸びたクライアント、自分の事業を確立させ、自由にビジネス展開している方などが多数いる。
 
 
☆:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:☆:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: +:-:☆

【小平つかさ】
大学卒業後、アパレル会社を立ち上げるためにアパレル総合商社に入社。月800万円を売り上げ新人売上No.1になるが 、ある時美容業界に興味を持ち、転職し某エステサロンに入社。

24歳のときに自己資金で人脈、コネなしの状態からエステサロンを開業する。軌道に乗るまでの惜しみない努力と壮絶な苦悩を経験。開業時に800万円の借金を負うが2年で完全返済。

その後エステサロンを初め店舗展開を拡大し、
リアルビジネスで成果をあげ現在も 多業種に渡る事業を展開している。

1年半前ソーシャルメディアの可能性と必要性を感じ
フェイスブックを始め、当時FACEBOOKではめずらしかった、 コラージュと画像加工を使った写真投稿が話題を呼び注目を集める。

また『Happinist(ハピニスト)』という言葉のブランディングに成功し、当時女性ではめずらしかった全くのゼロからたった3ヶ月でFACEBOOK友達5,000人を達成しフェイスブック有名人にまで一気に駆け上がる。

同じく1年半前、インターネットビジネスの存在を知り、将来性を感じ、ネットビジネス界に参入。ネットビジネス業界のセミナーの集客の手伝いを率先して行いセミナーイベント集客を引き受けるようになる。

ネット界の大御所のセミナー集客を担当し、リアルとFACEBOOKだけで大規模な集客を達成。その実績が広まり、インターネットビジネス界で著名の方々から、『フェイスブック集客の女王』との呼び声高く、成功者達からの絶大な信頼を得る。

ネットの知識が全くないド素人の状態から、わずか3カ月でネットビジネス界で人脈を一気に広げ、ネットとリアルを融合させたPRA(プライベートリアルアフィリエイト)メソッドを確立 し、月100万円を達成する。

またわずか3ヶ月でネット界の大御所たちと共にジョイントセミナー講師を努め、ネット界で一気に有名人にまで駆け上がる。

ネットビジネス参入わずか半年で、株式会社Happinistを設立。
(http://www.happinist.com/)

その後も集客を自分のセミナーで発揮する。
1週間足らずで120人のセミナーを満席集客。3時間で300万円の売上を達成。 また与沢氏と蝶ノ氏のIBSのメイン講師も務める。

低額のセミナーだけでなく高額の一般席1万円とVIP席5万円のセミナーを主催し200名を集め1日で1500万円売り上げ着実に成果を上げ続ける。

また1プロモーションで5000万円以上の売上を上げる。インターネットビジネス参入わずか1年でアフィリエイト塾を運営し 塾生やコンサル生を含めると300人指導し、手厚い細やかなサポートや親身で的確なアドバイスで絶大な支持をあつめる。

ネットとリアルを融合させた独自のビジネスを展開し、
現在はネットビジネスが女性にも参入しやすい環境をつくる支援を視野にいれ幅広く活動している。