増田 勝利(ますだかつとし)

23年間3万人以上のカウンセリング実体験を体系立てた『脳大成理論』提唱者!ユーモア×分かりやすさ×知的=ブレインカウンセラー!

特定な概念にかたよらず、
クライアントが良くなる為であれば手段を選ばない『クライアント絶対主義』を中心概念に置く。

時にはカウンセラーとしてカウンセリングを、
時にはセラピストとしてセラピーを、
時にはヒーラーとしてヒーリングを、
時にはコンサルタントとしてコンサルティングを、
時にはコーチャーとしてコーチングを行い、
クライアントの可能性を開発し、『なりたい自分』へ導く。

それがブレインカウンセラーです。

▪︎可能性アカデミー学長
■一般社団法人ブレインアナリスト協会  コンテンツ開発室 室長

1978年9月4日生まれ。愛知県名古屋市出身。脳科学・量子物理学・心理学・哲学・経済学等をベースにしつつ、自身の経験に基づき『脳大成理論』を体系立て、独自の心理術の集大成である『マインドテクノロジー』を構築。
18歳の時に自身の運転による交通事故で友人が死去。自責の念にかられたことがキッカケでカウンセリングを受け、それを克服。以降、2年間は化粧品・健康食品メーカーにて美容健康産業に携わり、医療・美容を学習する。退社後、約15年間研修会社に勤務し独学にて心理学を中心に他分野の学問を学び、カウンセラーとして活動。カウンセリング実績はのべ3万人を超える。また教育事業の経営と全国各地での講演・研修・企業コンサルティングを行い、講演会・研修の開催回数は2,000回を超え、全国で行った各分野での講演活動はたちまち高い評価を受けた。講演・研修の満足度は97%を誇る。

現在は可能性アカデミーを開校し、全国各地で講座・講演・研修活動や講師育成を行い『脳大成理論カリキュラム』を提供する。人間関係・健康・美容・ビジネス・スポーツ・経営等ジャンルにとらわれない幅広い分野でメソッドを提供出来る。ユーモラスで分かりやすく、且つ論理的な内容は各地で人気を博している。また、国内企業・団体はもとより、中国・ベトナムをはじめ海外へも積極的に展開している。