伊東猪佐雄

現役プロトレーダーが教える「株式投資勉強会」

講師:伊東猪佐雄

1967年8月16日生まれ、静岡県出身。

有名株投資スクールの講師を経て、投資スクールプロフィットラボを創設。
自ら個人投資家として、多くの受講生を投資家として育成する現役プロトレーダー。

もともと株には無縁のエンジニアであったが、ITバブルの熱狂を見て株に目覚め、自己流の投資をはじめるものの、結果は惨敗で大きな損失を経験する。

一度は辞めようと思ったものの、投資の奥深さと面白さの虜になり、勝つには猛勉強と場数を踏むしかないと思い、数多くの書籍やセミナーで勉強するものの、書かれていること、教えられることと、実際のトレードの矛盾に気づく。

その矛盾を打破し、投資には法則があるというのを自ら編み出すとともに、投資技術、勝率を高め、現役プロトレーダーとして生計をたてるまでになる。

その技術力と思考から、各方面から教えてほしいと多くの声があがり、自ら投資スクール「プロフィットラボラトリー」を立ち上げる。

大きな会場、スクールなどで、画一的な授業をすることを嫌い、受講者と、できるだけ近い立場でコミュニケーションができるように寺子屋をイメージした少人数ので教えることをモットーとしている。

歯に衣着せない独特の語り口、独自の分析力に加え、受講者のステージにカスタマイズしたサポート力も魅力で、初心者から伸び悩む経験者、投資失敗者の駆け込み寺としても頼られている。

精鋭投資家の仲間を一人でも多く創ることを一つのミッションとして、現在、不定期でセミナーを開催している。

「未来は誰にも読めないが、投資のルールを知れば勝っていくことができる」が信条

著書に「はじめての株式投資100問100答(明日香出版社)」がある。

5%の勝ち組が活用している3つの理論で勝てるトレーダーへ!
あなたも株式投資で不安のない豊かな生活を送りませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「これから株をはじめてみたいけど、
なにからやればいいのかわからない・・・」

「株式投資歴は長いんだけど、
売買のポイントがわからず損ばかりしている・・・」

「書籍や教材、スクールに通っているが、
むずかしいし、満足のいく成果が出ない・・・」


そんな悩めるあなたのために、
株式投資の「勉強会」を無料で開催いたします!



8割以上の個人投資家が負ける理由を解明し、
数ある指標を分析、組み合わせ勝てる投資術を押します。

誰でもできるシンプルなとレード方法に落としこみ、
チャートを交えながら、教えていく学びの場を提供。


内容はシンプルですが、濃密です。
また雰囲気はアットホームな場を提案いたします。


【 株式投資「勉強会」の主な内容 】

・なぜ株式投資で勝ち組と負け組が出るのか?
・8割以上の個人投資家がハマる失敗パターン
・2015年以降の株式トレンドの動向について
・チャートが教えてくれる売り買いのポイント
・少ない資金でも利益を最大に増やす方法
・上昇銘柄をガッチリとらえるチャートの見方とは?
・忙しいサラリーマンでも副業投資を成功させる理由
・損切りよりも重要!利益確定のタイミングとは?
・相場を冷静に判断して、お金の流れを引き寄せる方法
・継続的に収益を生み続ける投資スキルの身につけ方

*上記は「勉強会」内容の一部です。


完全少人数で実施いたしますので、お気軽な感じでお越しください。


《 「勉強会」に参加されたお客様のお声 》

とてもわかりやすかったです、大満足です!
(35歳/男性)

具体的かつシンプルなテクニックで
すぐにでも実践出来る内容でした。
(37歳/女性)

チャートを見るだけで、売買のポイントがわかる方法、
これまで軸がなかっただけに、セミナーで大きな成果でした。
(55歳/男性)

これまで本を読んだり、ネットで調べて知っていたと思いますが、
実際にはその意味がこんなに違うのかと驚くことばかりでした。
たくさんの気づきをありがとうございます!
(49歳/男性)

講師が現役プロトレーダーなので実践的です!
(27歳/男性)

相場について従来のトレード本では書かれていない、
本当の事をとてもわかりやすく教えてくれました。
(62歳/女性)

なんとなく売買をして、損を繰り返してましたが、
誤りということがよく分かりました。
(45歳/男性)