坂本 文彦(サカモト フミヒコ)

貧乏人・多重債務・学歴コンプレックスな 私でもわずか3ヵ月で月収100万以上稼ぎ3年目!!

株式会社GOSPA コンサルタント

貧乏人・多重債務・学歴コンプレックスな
私でもわずか3ヵ月で月収100万以上稼ぎ3年目!!
自分らしい才能を全開に発揮することで人生において完全な自由を実現する!

幼少期は貧乏人で頭が悪く勉強が苦手だった私。
だけれども人一倍の正義感だけは誰よりも持っていた。

いつも学校でいじめられている友達を助けて行くうちに周りの人からは「お助けマン」と言われるようになったいた。

そんな私は中学校でのテストの平均成績は95点から100点を取っていた。
点数の聞こえは良いかも知れないが5教科の合計点数が100点である。
そして高校受験は関西でも最低レベルの高校へ入学。いわばヤンキー学校。

その後、私は無事に留年せずに就職をする。
それは大手自動車メーカーに就職が決まるが、契約社員で低賃金、タコ部屋生活、製造ライン配属でトイレも行けないほど自由も無く、ロボットのようにこき使われる日々に絶望する。

この状況から抜け出すため、100冊を超える自己啓発書を読み、多くのセミナーに参加していくなかでマルチ商法にハマり、数百万円分のサプリや化粧品を買い込むが、結局は多額の借金だけが残った。

ただ、夢をあきらめる勇気がなく、さらに自己啓発教材に数百万円払い、自己投資を行うも、経済的自由は実現できず、結局はサラリーマンのままだった。

そんな時、GOSPA代表に出会い、「おまえの頭は社畜だ!だから成功しないんだ!」と言われたことで、既成概念が破壊され、起業家マインドに変わる。

その後、Open Intelligenceを設立し、代表に就任。会社員を辞めて3ヶ月で月100万円を稼ぎ、さらには最愛のパートナーにも恵まれ、毎月旅行にも行き、自らの人生において、完全な自由を実現した。
現在は、フルオーダーのメンタリングを提供することで、意欲はありながらも、万人向けに作られた既製品である教材などの自己啓発から学び、成果が出せず、お金と時間を浪費して、自信までも失っていく一方の人々を救うべく、GOSPAコンサルタントとして全国で活動している。その後、1年後にゼネラルマネージャーになり東京の責任者を任される。
そして2年目には名古屋オフィスを設立。GOSPAの相談役になる。
現在では500人以上の成功者を輩出し、週に2,3回だけ仕事をしている。