近藤久虹子

一生自分の足で歩こう!

近藤久虹子
・1961年生まれ 名古屋在住
取得資格
・日本肥満予防健康協会認定 上級講師
・JOPHダイエットアドバイザー
・アンチエイジングアドバイザー中級
・美肌食マイスター 中級
・健康美肌指導士協会 認定講師
・日本うつ予防管理士協会認定講師
・スタイルエクサ+Kジュニアインストラクター
・日本メンタルヘルス協会心理学基礎コース修了
・現代レイキ法師範マスター

運動嫌いで食べたいものを食べていた生活で失いつつあった筋肉はよみがえり、蓄積し始めていた体内脂肪を燃焼させられ、現在53歳までリバウンドもなく維持し続けられています。
そのきっかけは、2009年の日本肥満予防健康協会との出会いから、健康に関する正しい知識を学びはじめました。
2010年12月日本肥満予防健康協会の認定講師となり、一生自分の足で歩く!年々短くなる健康寿命そして年々長くなる平均寿命の差をなくす!子供達がおとなになることに夢と希望をいだける社会に戻す!をミッションに活動を本格的に開始しました。
難しいこと、特別なことをすることなく、誰もが自分の脳との戦い「脳をだます」ことで、簡単に健康と美を手に入れられます。
ダイエットすることで心豊かに病気知らずの輝かしい人生を過ごせる世の中造りをするために、日々活動をしております。 

<実績>
■各種資格講座の実施
  ・肥満予防健康管理士
  ・JOPHダイエットアドバイザー
  ・美肌食マイスター
■セミナーの実施
  ・小学校のPTA向けにアンチエイジングセミナー(名古屋市、春日井市)
  ・脳をだましてダイエットセミナー(名古屋市)
  ・接骨院にて健康セミナー
  ・大手保険会社にて社員向け・お客様向けに脳をだましてダイエットセミナー
  ・私立校「私学助成金運動サマーセミナーにて脳をだましてダイエットセミナー
  ・その他個人店舗・カルチャーセンター等で脳をだましてダイエットセミナー
  ・ランチ&体質改善セミナー(名古屋市、知立市)
■体操教室の開催
  ・カルチャーセンターなどにてシニア向け「らくらく体操教室」
  ・個人宅出張体操教室