垂水 俊輔

臨床心理カウンセラー・療法士

東京(恵比寿・赤羽)にてカウンセリングルームを開設。
経験を活かし、臨床心理カウンセラー及び臨床心理療法士の資格取得学校の専任講師を東京、大阪、名古屋で6年間勤める。 現在は名古屋で同資格取得学校の非常勤講師を続けながら『名古屋 栄カウンセリング』を開設する。
臨床心理カウンセラー、臨床心理療法士、日本認知行動カウンセリング協会、日本ホリスティック医学協会、日本交流分析協会にも過去に在籍しており、米国セイブルック大学短期研修修了で海外の臨床も学ぶなど、技術の向上に努める。

心理学や心理カウンセリングというと難しく、怖いのものと考えていらっしゃる方も少なくないように思います。
しかし近年、心へのストレスや悩みの多様化によりメンタルケアは欠かすことのできないものとなりつつあります。
心療内科、自己啓発、占いなどメンタルケアの方法は多種多様ですが、そのひとつに『心の専門家』であるカウンセラーという選択肢があります。
私はクライエントさまの求めるものを第一に、臨床経験をもとに幅広い心理療法を行います。
まずは一度相談してみてください。きっとあなたの力になれるはずです。

垂水 俊輔のセミナーに参加した人の評価・クチコミ