海野尾直子(かいのおなおこ)

笑顔イケてる系インストラクター

楽読インストラクター

担当スクール お茶の水

1986年2月 愛媛県今治市生まれ

2008年4月 大手テレマーケティング会社に入社
     副センター長、ブースマネージャーを経験

2015年1月 転勤先の大阪で楽読と出会い、受講開始

2016年7月 上記会社を退職(卒業)し、楽読インストラクター就任


もともと活字が嫌いで、本をまったく読まなかった私。
楽読をはじめたきっかけは、本を読めるようになることと、仕事の効率アップを目指して。

結果、速読の習得はもちろん、下記のような人生的変化を体験。

・仕事の処理効率がアップ、時間にも心にも余裕が持てるようになった。
・試験の学習時間が大幅に減った。にもかかわらず合格できた。
・自分にもマル○、他者にもマル○を付けることが増えた。
・イライラすることや愚痴が減り、感謝すること、感謝されることが増えた。
・“私ならできる”という根拠のない自信が持て、自分の可能性を信じられるようになった。
・外的影響を受けにくくなり、自分軸で生きられるようになった。
・全国・世界の楽読の仲間とたくさん出会えた。自分の価値観が大きく変わった。

楽読卒業生の方の中には、私のように速読的変化以上に人生的変化を感じられる方が多数。

楽読スクールは「あなたがよりあなたらしく在れる」場所です。

そんな場所を探している方、現状を変えたい、変わりたいと思っている方、

一度ぜひお茶の水スクールに遊びにいらしてください♪

アットホームなインストラクターと受講生さんが、あなたを温かくお迎えします\(^▽^)/