満室経営研究会 関 佳史/せき よしふみ

9月8日開催|新宿駅前|自己資金200万円で都心10%以上の利回りを確保する方法とは?無料セミナー

満室経営研究会 シニアコンサルタント
http://manshitsu.jp/

富士山の麓、世界遺産の街、静岡県富士宮市出身。
成蹊大学卒業後、金融機関を経て
1990年宅地建物取引士(当時は宅地建物取引主任者)取得。1991年不動産業界に入る。

某フランチャイズ系のセールスコンテスト、売買仲介部門において
1994~1998年優秀営業成績賞を5年連続受賞。

不動産一筋25年、手がけた案件は数百万の小型案件から5億まで幅広く総額300億円600件を超える。融資付けから運営開始後の助言、売却まで一貫してお手伝いできるのが強み。


今回のセミナーではこれから投資を始めようという方、始めたばかりの方を対象に
不動産投資を行う際これだけは知っておいて頂きたいというテーマに絞って
お話いたします。

投資を始めているけどなかなか満室にならずお困りの方には、
「こんなアイディアもありますよ。」というご提案もいたします。
特に1階部分の空室に悩むオーナー様へのヒントになると思います。

不動産投資の良い面だけを強調するつもりはありません。
良い面も悪い面も知って頂き、今後の皆様の投資にとって不動産投資の
道しるべとなれば良いな、というようなセミナーを行いたいと考えております。

今までのセミナーでは聞く事が出来なかった、
ちょっと違った観点からの不動産投資法を
ご紹介いたします!

都内投資不動産の表面利回りは今や5%前後・・・。

健美家で儲かる物件を、
目を皿のようにして探されている方も、いらっしゃるのでは?

じつは・・・
都内でも10%以上の収益利回りを確保する方法があるのです!

どんな方法だと思いますか?

最近流行している投資法ですと、こんなものがありますよね・・・

流行例1 AirBnBで旅館業法違反覚悟で外国人旅行客を泊める?
→ ちがいます。違法性のあるものをお勧めすることはできません。

流行例2 コインランドリー建設して雨が降るのを天を仰いで祈る?
→ ちがいます。天気に運を任せるなんて、できません。

流行例3 旧法借地権の土地を探してきて戸建て賃貸?旗状地を買って住居兼用アパートを建設?
→ ちがいます。マニアックすぎて対象土地を探すこと自体で疲れ果ててしまいます。

じつは、あまり大きな声では言えないのですが・・・・

収益性が高いのであまり表には出てきませんが
「確実性が高く」「再現性が高く」「維持管理コストが低い」
不動産投資法があるのです。

今回のセミナーでこっそり、ご案内いたします。

【セミナー参加者限定特典】
1)セミナー参加者限定で都心23区内10%物件をご案内いたします。

2)手持ち資金が足りない方は、提携銀行を介したローンのご案内も可能です。
  自己資金200万円以上の方からお取り組み可能です。

3)参加者にもれなくプレゼント!
  不動産投資判断シミュレーションソフト「みまもる君」
  あなたが業者さんから頂いた物件概要を入力すると、
  投資判断に必要な以下の項目が一瞬で計算してくれます!
  「各種諸費用の概算」「毎年の減価償却費」
  「毎年の返済額(元金、利息 元利均等・元金均等どちらにも対応)」
  「毎年の税引前、税後キャッシュフロー(※)」
  ※ 諸費用、返済後でいくら残るのか。

  これらを、一瞬で教えてくれる優れものソフトです!
  (満室経営研究会独自開発 不動産仲介業の方は入手ご遠慮ください)

セミナーでは、既に不動産オーナーになっている皆さまにも参考にして頂けるよう、
以下のテーマについても情報提供致します。


☆☆滞納や家賃の値下げ交渉・なかなか入居が決まらない空室問題・事件事故☆☆
空室対策のヒント(広告料2ヶ月3ケ月と言われるままに払っていませんか?言われるままにリフォームしていませんか?)
トラブル対処例の実例
管理会社の見分け方、選び方のコツ


【おわりに】

誰もが口にする「不労所得」「早期リタイヤ」「老後の年金対策」。

いま注目の大家さん業ですが
収益不動産は買う事がゴールではなく、スタートです。

空室対策・不動産のメンテナンス・税金問題・賃料の滞納やその賃料の回収。
実は不動産は持ってみると意外に大変な事業であることが分かってきます。


良い管理会社を見つける事はとても大切な事ですが、その管理会社とのトラブルなども
以外に多い事も実情です。

このゼミナーでは第一部では、そういったトラブルの実例をあげ、過去のオーナー様が
どのような対処をしてきたのかをお話し致します。

具体的には、

1 空室対策・・・オーナーはどのような方法で空室を満室にしていったのか?
2 退去を防ぐ・・・長く住んで貰う為の工夫
3 事件事故の解決・・・事件事故の意外な結末(え、ほんと?と言いたくなるかも)


第二部では

もしこのようなトラブルが半分以上回避できて、しかも長期的安定的な投資方法があったら
ご興味ありませんか?

しかも、1億2億と言った高額の土地建物を購入しなくても良いので、借入リスクも軽減できます。

弊社からのそんな提案をさせて頂きます。

【初心者の方、初めての方には】

・色々ある不動産投資のメリット・デメリットを提示して、少しでも皆様にフィットする
 不動産投資を見つけて頂きたい。

【既に始めている方には】

・恐らく共通のお悩みである空き部屋問題に関して、ちょっとした発想の転換となる
 ご提案などもしたいと考えております。(1階部分の空室にお悩みの方、改善のヒントになる 
アイディアがあります。)
・不動産賃貸経営にも少し多角化を目指したいとお考えの方にも提案したいアイディアです。

* * * * * * * * * * * * * * *

会場はどこからも来やすい「新宿」駅西口より徒歩5分のZenken Plaza 2 7F(レアルコンサルティング(株) オフィスと併設)の7階です。

(会場地図)    https://goo.gl/V9pjkA

(当日のご連絡)  080-7042-6824

当日は当ビルより、エレベーターで7階フロアお越し頂き、
誘導看板をもったスタッフがご案内いたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


※ご参加頂く方が増えております関係で、限定20名とさせて頂きます。


セミナー詳細   http://manshitsu.jp/?post_type=press&p=1925

お申込みはこちら https://www.kenbiya.com/seminar/t=V/17717hgi/

満室経営研究会とは? http://manshitsu.jp/

(運営会社)日本公共収納株式会社 http://publicstorage.jp