GMOインターネット

セキュリティの専門家が明かすクラウドに内在するリスクと解決策

情報セキュリティに対するリスクマネジメントは重要な経営課題のひとつです。
そこで、セキュリティの専門家がクラウド上の問題と課題点を徹底分析。 クラウド基盤をセキュアに使いこなしたいあらゆる規模の企業様に向けたセミナーを開催します。
本セミナーでは、情報セキュリティの観点から必要不可欠なセキュアシステムの構築について、最新のセキュリティ技術とインフラ基盤として国産クラウド「 Z .com cloud」を採用する利点についてご紹介いたします。

 ◎会場には、展示ブースを設置しており、お気軽にご相談できる環境をご用意しております。
 ◎また、セミナー終了後には懇親会を開催いたしますので、企業間交流の場としてご活用ください。

【Z.com Cloudとは】
「Z.com Cloud」は、多様化するお客様のビジネスニーズに応じたITソリューションをワンストップでご用意するクラウドプラットフォームです。
高い信頼性・運用性・拡張性を兼ね備えたIaaS型のクラウドサービスを主軸として、導入前のコンサルティングから、システムの構築・運用・監視、サービス運用を支えるコールセンター業務のほか、GMOインターネットグループ各社が提供する「ドメイン」「SSL」「決済」「集客支援」といった、ビジネスに必要不可欠なITソリューションを組み合わせてご提供することで、お客様のビジネスをご支援します。
▽詳しくはこちらから
https://cloud.z.com/jp/